090526_2100~01.jpg昨日は杉並区のいつものメンツでボーリング大会。
どうやら1位になれば、その日の呑み代がタダになるらしい。
スゲー企画。
ってか、こんなところにボーリング場なんてあったんだって荻窪。
それにしても平日だからか、空きレーンが目立った。
ということで、3人チームx3レーンを難なく取れた。
ってか、ボーリングは去年の12月ぶり??
で、感覚とか全然つかめないまま、1ゲームで終了・・。
結果は116・・・。
ん~。
男の子だしもっと取らなきゃ・・・。
みたいな。
結局ビリで、呑み代をちょっと多めに払うハメに・・。
でも、1ゲームでサクッと終わるボーリングもおもろいね。
次の大会はいつかな??
ちょっとは練習した方が良いかも・・・。