header_logo.jpg買っちゃいました~。モンハンG。
…ぶっちゃけやる時間全然ないですが・・。
周南のイチがやるみたいなので、一緒にやれればと。
ってかネットゲームってやったことないんだけど、モンハンなんて声掛け合いながらやらなきゃできないでしょ?
ヘッドセットとか使うのかな・・。
どうやるんだろ・・?
ま、とりあえずは頑張ってレベル上げしなきゃ・・
ってか、さっきサイト見ながら気づいたんだけど、WiiのモンハンってモンハンGなのね。
PSPのはモンハン2Gってやつなのね。
だからちょっと違うわけだ。
納得。
ネットで見つけたら声かけてください・・。
明日はいよいよラストのレコーディング!
気合入れて行ってきやす!!!