090608_1736~01.jpg昨日はレコーディング最終日。
ミックスダウンと言う作業。
色々録った音をまとめる作業だ。
ま、予定ではそれだけだったんだけど、コーラス録りがまだ残っていたので、自分は12時にスタジオに向かう。
自分の曲で、ちょっとだけ大勢な感じが欲しかったので、近所に住んでいる弟@SLUGGERを呼んでみた。
何気にSHACHIの音源に声を入れてもらうのは初めてかも。しかも自分の曲に・・。
そして、今回はレコーディングスタジオが変わったせいか、ゲストがいない!
と言うことで、唯一のゲストコーラスがうちの弟となってしまいました・・。
ま、いいか。
レコーディング自体は18時くらいに終わって、そこからアンドリュータイムに入って、20時くらいからミックスの確認作業。
ぶっちゃけここからが長い!
・・。
・・。
・・。
・・。
そして、結局朝の5時までかかってようやく完成!
か・な・り・・
イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。
今回はかなり手ごたえを感じています。