090611_0146~01.jpgいよいよ入梅。
昨日も帰り道でぱらついてきたから、ちょっと早めに帰ったら、案の定降ってきた。
ニュースでもやってたけど、入梅らしい。
とは言え、そんなに降ってるか?最近?
ん~。
降ってるか。
何だかんだで室内に居ることが多かった最近だったので、そこまで雨を感じていなかったのかな・・。
そういえば昨日は久しぶりにスタジオでライブの練習をした。
ってか、完全に新曲漬けな毎日だったから、突然前の曲とかをやると、やっぱり身体が思うように動かなかったりもする。
ま、そんな感じでもいよいよ金曜日は約一ヶ月ぶりのライブ!
気合入れていかにゃ。
スタジオ後は中野から高円寺まで歩き。
なんだか最近隣の駅で降りて、歩くのが流行っているらしいじゃん。
まねっ子。
ま、運動だし悪いことじゃないしね。
痩せにゃ・・。
とかいいながら家に帰って「叉焼丼」。
叉焼とか言いながら実はこれ鶏肉。
安上がり。