090614_122953.jpg昨日は何だかんだで起きたのが昼過ぎ。
久しぶりの休みだったのに半日を捨ててしまったのがすごく残念…。
しかも、今はブログのシステムの入れ替えとかをやってて、気づいたら5時をまわってて、下北に熊本から来てたNO KIDDINGを見に行こうと思っていたのに、それすらも実現せず・・。
超残念…。
と、そこに金沢のSeattle Standard Cafeのマサトから電話。
そう言えば東京に来てたっけ。
ということで、一緒に呑みに行く。
昨日は久しぶりにお好み焼きに行った。
高円寺住み始めた頃はちょくちょく行ってたんだけど、最近はめっきりダラッバンだったので・・。たまには違うところもありかな?なんて。
で、決まってた呑み会じゃなかったんだけど、とりあえずユウを誘って、国P誘って・・・ってやってたら、結局いつものように大所帯。
10時くらいにはダラッバンに移って、みんなでカンパイィ~!
みたいな。
1時くらいに上がって家に戻る。
マサトと出雲からやってきた目がギラギラしててイイ感じのデザイナー”ミヤ”が本日のお客様。
家帰ってからも少し話ししたりしてたけど、何もしてない一日なのに妙に眠かった。
ま、土日で体力回復させて、来週からまたライブがんばります~!
久しぶりに会う仲間が東京にまで訪ねてきてくれるのはホント嬉しい。