090617_2318~01.jpg昨日は久しぶりに高円寺の悪巧み三人衆が集まった。
リュージという若者を囲んで、人生相談。
ま、道に迷っている青年の人生相談とか言いながら自分に問いただしてみたり、自分にもう一回火をつけてみたりって話なんだけどね。
いやしかし呑んでしゃべった。
最近見つけた高円寺の高架下のなかなかイカしたお店なんですが、みんなにも好評で良かった。
そこで豚肉を食べまくって、10時半くらいにダラッバンに移動。
やっぱりダラッバン。
リュージも松田監督も初だったので、軽く紹介程度。
結局12時半くらいに山ちゃんと一緒に帰宅。
悩んでいる青年よ!高円寺に来れば、ろくでもないおっさん達が人生相談にいつでものってやるぜって。
…おっさんだ。
…あ。そういえば昨日のダラッバンであの田代さんに会いました・・。