20090622.jpg前日の高円寺の後、HIDETAとhanknは先に静岡に行ってしまったため、自分だけ新幹線移動で磐田に向かう。
そういえば5月に行ったぶりだから、すごく近く感じた。
しかし暑い。
静岡ってこんなに蒸し暑かったっけ?って思うくらい日差し+蒸し暑さが半端じゃなかった・・。
それでいてSOLD OUTのイベントって事で、熱いのが既に目に浮かんだ。
リハ後に、SABOTENのキヨシと一緒に五味八珍に行く。地元の人ならわかるラーメン屋さんです。
昔FMに通ってた頃によく行ったラーメン屋さんです。ってことで、キヨシにも知ってもらいたくて。みんないつもさわやかのゲンコツハンバーグだし、たまには違うのもありかな?なんて。
で、戻ってきてちょっとゆっくりしたらライブが始まる。
土曜日の高円寺といい磐田と言い、妙にアットホームに感じる場所でのライブってのは気分が自然と上がる。
その中でも特に磐田はやっぱり格別だ。
その格別な場所に宮崎で世話になっているジェネを迎えて一緒にやれることは本当に格別だ。
考えてみたら昔は、まさかこんなにツアーバンドが来てくれるとも思っていなかったしね・・。
って事で、結局夜中の2時くらいまでFMのハコで打ち上げ。
6時起きで東京に戻らなくちゃならんかったけど・・。
話なんてつきるものじゃないんだね。