090628_2102~01.jpg昼過ぎに家を出て、12時に中野駅のホームでhanknと待ち合せ。
そこから東京駅に向かい、新幹線に乗って名古屋に向かう。
hanknと新幹線の待ち合わせは何度か失敗した自分がいるだけに、すごく神経質になってしまう。今じゃ15分前には着くようにしている。
ま、またいつ寝坊するかわからんけど・・。
昨日はUNLIMITSのつっきーの復活祝い。だった。
詳しくはhanknから聞いて下さい。情けなさ過ぎます・・。お互い酔っ払ってたとは言え、それは・・みたいな。
間違いなく自分がその場にいたら止めてたはずなんですが、自分は先に東京に戻っていた日だったので・・。
ま、そんなことも有りの、ライブ。
っと。
35分ステージで2回も弦が切れたの初めてかも・・。
完全に呪われてました…。
ライブ自体はスゲー楽しかったんだけど、ちょっと悔しさが残った。出直してきます~。
レコ発ライブはライブ中に言ったとおりです。
7月17日(大安?)に詳しい全日程発表します~!お楽しみに~。
打ち上げはひさしぶりにジュニモンのメンバー(タメです)と一緒に呑めたり、
UNLIMITSのメンバーといろんな話が出来て楽しかった。
移動とかもあったけど、本当に濃い一日だった。
それにしてもUNLIMITSとレベッカが重なって見えるのは自分だけ?
みたいな。良い意味でね。
何だろあの切なさが妙に親近感が湧くんだよね。