090629_0753~01.jpg朝6時半に起きて、8時前の新幹線に乗って東京に戻る。
なんだかこんな生活にも慣れてきた。
この帰りの新幹線の中で食べる「駅弁」も楽しみの一つ。
本日は「味噌カツ弁当」。
…でも、買ってから気付いたんだけど、そのスグ横に「温泉卵」付きの味噌カツ弁当が売ってました・・。間違いなくそっちの方が旨そうだったし・・。
ま、気を取り直して東京へ。
家に帰って、部屋の片付けとか、ベランダの植木に水上げたりとか、部屋の片付けとか、カレーとか、鯛の煮物とか作って、部屋の片付けとか。
・・・ハウスダストアレルギーにやられました・・。
昨日は押入れにあった、「捨てれない」ダンボールを捨ててたんだけど、どうして箱を捨てれないんだろうね。俺。
ぶっちゃけビデオカメラの箱だって、1年たったら中古ビデオカメラなんて箱つきで売っても値段ほとんどつかないでしょ・・。
じゃ、捨て。
FAXの箱って…
別に引越しのときは他の箱で良くねぇ?
じゃ、捨て。
頑張って半分くらい捨てました。
まだまだあるけど・・。がんばります~。