昨日は軽く晩飯を食べようと思って、どっかに行こうと思ったんだけど、ヘジョンとウリンに誘われてダラッバンへ・・。
ダラッバン二日目。
ま、そんなに呑むって感じでもなく、ヘジョンが日本に来た頃の思い出話(って言っても半年くらいですが・・。)とか、何気ない話しながらあと三日で帰ってしまうヘジョンと色々しゃべった。
ホント日本に来たばかりの頃は全然しゃべれなくて、お互いに翻訳機使いながら会話してたのに、今じゃヘジョンも日本語ぺらぺらだからね。
そういえば昨日はダラッバンのママからヘジョンとウリンに「ゆかた」のプレゼントがあった。二人とも相当喜んでた。見てるこっちまでうれしくなった。
ウリンはずっと「ゆたか」って言ってたけど、そりゃ山ちゃんの下の名前だよ。
ま、どっちでもいいか。
そんな感じで家に帰ったのが12時前。
健全。
家に帰る時にユウに牛スジの煮込みを渡そうと思ってたんだけど、そのままwiiResortをやろうって事で、ちょっとだけwii。
いやぁ~ボーリングで194出しました!
ようやく俺も上達??したかな??
しかしありゃスゲー盛り上がっちゃうから夜中にはやれないね・・。
今度は昼から家でwii大会かな。