090709_2114~01.jpg昨日は、第二回杉並ボーリング部開催。
夜20時に荻窪に集合した。
今回は前回よりもさらに人が増えて全部で13人。かなりの大所帯だ。平日なのに・・。
泣いても笑っても1回っきりの勝負。
アミダくじでチームに分かれていざ開始!
…ところが。
不調・不調・絶不調…。
結局トータルで103。
103って。
男の子ですが・・。
ん~って感じだった。
前回も思ったけど、妙にあのボーリング場とボールがウェットなんだよね・・。
・・・言い訳か。
・・・違うか・・・
でも!
チーム戦なわけで、自分以外のメンバーがかなり頑張ってくれたので・・・。
優勝!
しちゃいました・・。
パチパチパチ…。
実は最後は自分とユウのチームが同点だったので、ジャンケンで…。
ま、勝ちゃいいのよ。
そこからみんなでダラッバンに移動してヘジョンの送別会。
着いたら既にダラッバンが貸切状態になっていました…。
韓国料理屋サンのはずのダラッバンで・・・てんぷらとしゃぶしゃぶ・・・って・・。
ま、いいか。
と言うことで、結局夜中の1:30くらいまでやってました。
と言うことでちょっと頭が痛い。
でもみんなは、土曜日で帰国してしまうヘジョンとの最後のお別れ。
話も尽きないわけですわ。
ま、また会えるよね。そんなに遠い国じゃないし。
半年ってホントあっという間だね。