081015_0514~01.jpg朝一の岡山のバス停から岡山空港に向かい、そこから羽田へひとっとび。
久しぶりにマン喫とかお世話になった。
大阪のあの事件のあとだから個室空間はちょっと怖いんだけどね・・。
なんだかんだで余裕で東京に着いちゃってそこからガッツリ働く。
夜22時くらいには家に着いたんだけど、さすがに疲れてたのか風呂入ってベッドに行ったらそのままバタンキュゥ。
ま、そんなもんだろ。
ただ、カラダが6時間周期くらいで目がさめるようになっているので、夜中の3時過ぎに目がさめる。
・・ん・・。
そういえば洗濯機をまわしたままだったので、洗濯物を干してるところにネイキッドが帰ってきた。
自分も含め腹が減ったとのことだったので、夜中にカレー!
・・そういえば昼もカレーだった。
ま、いいさ。
でもどうしてカレーってあんなに食欲が増すんだろね。
すばらしい料理です。
ちょっと喰ったらまた眠くなったのでそのまま就寝。
お休みな一日。
そうそう、宮崎ゼットンのカナさんからかなりうれしいプレゼントをいただきました!
今度お披露目します~!