090720_1329~01.jpgちょうど二ヶ月くらい前のブログを読み返していたら、種を植えたくらいの時期だった。
と言うことで、収穫!
ついに枝豆が出来ました!
まさかこんなにちゃんと育つとは思ってもいませんでした!!ホントに。
早速ゆでて、塩を軽くふって、ビールと一緒に…。
幸せです~!!
前日にライブをやっていたのとは思えないこのギャップ。
ま、いいさ。
ってのも、朝のまさかのアクシデントで全然寝ていなかったのプラス、アクシデントの後で、車の中でシンゴと一緒にモンハンをやりまくってたので、完全に寝ていず・・
結局家に帰ってからそのまま倒れるかのように寝てしまい、起きたら13時。
いろんな疲れがたまってたみたいです・・。
で、夜中の0時にウリンの友達が二人日本に遊びに来ているって事で、軽く居酒屋に連れて行きました。
刺身とか焼き鳥とか食べるかな??なんて。
さすがにいきなりダラッバンはないな・・って。
そして家に帰ったのが3時前。
完全に生活がおかしくなってきてるわ・・。
なおさんと夏ばてにつながりそうな予感・・。