090801_1044~01.jpg朝5時半に家を出て、6時57分東京発八戸行きの新幹線に乗って八戸に向かう。
到着時刻は10時過ぎ。
本番は12時半って事で、行ってすぐの本番だ。
行きの新幹線の中でhanknから本日のセットが送られてきて、それを見ながらイメージトレーニング。
八戸駅からタクシーに乗って、一年ぶりとなる八食センターに到着。
ほんとに行ってすぐの本番。
ま、終わっちゃえばあとは満喫するのみだし、気持ち的にも完全に上向き。
いざ始まったら、曇り空がドンドン晴れて太陽が出てきた。
すばらしい!!
気持ちよすぎるライブ。
その一言につきました。
そして裏に戻れば仲間がたくさん居て、わいわいがやがや。
思い出たくさん出来ました。
今年で2年目となる出演でしたが、あの八食でボランティアで働いていたスタッフさん、そしてボス田村さん。本当にありがとうございました!
自分達だけじゃ絶対に出来ない手作りのイベントに出れたことが本当に何よりもうれしかったです。
終わってから、打ち上げで田村さんともちょこちょこしゃべれて、どうやら同い年だってことに気付いたり・・。(笑)
いや、おもろい。
そんなおもろい一日は長いくせにあっという間だ。
ま、そこがいいんだろう。
八食最高。
ちなみに写メはどういうわけか、UNLIMITSのセットリストに書かれたSHACHIの曲順。
hanknの仕業です。