やっと終わった!忙しい毎日からようやく解放されそうだ。
とにかく久しぶりのレコーディングだったし、何よりアンドリューとのチームSHACHI再結成だった。
今回はいろんな意味で自分が一番足を引っ張っちゃったけど、
ここ最近のレコーディングの中で一番と言って良いくらいの充実感だ。
作品の良し悪しは自分でつけるものでは無いけど、今の自分らしいものができたと思う。
この流れでまたアルバムとか早いタイミングで作れたらいいなぁって心から思う。
今日で歌まで終わって後は雪解けツアー後にミックスを残すのみだ。
明日ももちろん仕事なわけで終電ぎりぎりで下北沢の駅に駆け込む。
途中路上で座って呑んでる太陽族の花男と太郎さんに会う。
明日が仕事じゃなければ間違いなくそこで一緒に呑んでいただろう。
自分に少し悔しさをおぼえた。
そういえば下北沢自体超久しぶりだったんだけど、
南口のoxとかTSUTAYAがきれいになくなって更地になっていたのにはマジでビックリした。
下北沢の南口と言えば自分にとっても色んな意味でドラマのあった場所なので…
ま、何はともあれ無事にレコーディングも終わった事でこうやってまたブログをかけるわけだ。
ライブもドンドン決まってきたし、これからも楽しみが多いな。