昨日は仕事を早く切り上げて新宿の南口に向かった。
それにしても暑い…。
こんな季節は、Tシャツなんて何枚持っていても意味がない。
朝から来てたTシャツなんて臭くてそのまま夜の街なんて歩けないだろ?ってくらいに。
東急ハンズとか行くのにやっぱ身だしなみは・・。みたいな。
で、軽く着替えてウロウロ歩き回るが、見つからず・・。
ま、いいか。明日もあさってもあるし。
って事で新大久保に行ってメシでも喰おうかと思ったんだけど、結局何処の店も一杯でしょうがなく(?)高円寺へ。
こんな時に高円寺は裏切らない。
どこの店だってウェルカムしてくれる。
で、帰りにダラッバンに行ったんだけど、どうやら本当にママが一人で働いているみたいだった。
常連のイトウさんが皿洗いをしていたくらいだから・・・。
って事で手伝わないわけないでしょうって。
一緒になって皿洗い。
厨房に入って仕込みの手伝い。
なんだかスゲーワクワクしちゃったのは気のせい??
それにしてもほんとにママが心配になってきた。
誰かダラッバンで働いてくれないかなぁ・・。