昨日はACBでWATERSと3SET-BOBを見に行く予定だったが、金曜日ってこともあって仕事が全然終わらず、結局ACBに到着したのが21時過ぎでHOT APPLE PIEしか見ることが出来なかった。

HOT APPLE PIEは前にWATERSのツアーファイナルの時かな?に見たことのあるバンドでなかなかイキの良いバンドだな~って印象だったけど、昨日はそのレコ発って事だった。

それにしても結局ライブを全然見れてないのにACBに行ってビール1杯だけ呑んでみんなに「打ち上げどうするの?」とかって聞かれたら顔出すしかないでしょ・・って感じで結局全然ライブに参加してもいないのに打ち上げに行くことにした。ま、3SET-BOBのメンバーとも話がしたかったしね。

って事でいつもの韓国料理屋さんwなんだか毎月行ってるからママにも覚えられてしまった。しかも少し韓国語がOKなのも覚えてくれた。こうなると青唐辛子とか生ニンニクとか言えばすぐに持ってきてもらえるから楽チン。

で、淡々と打ち上げで話をしてたら気付けば終電がない時間~。ん~・・何となくわかってたけど。その辺からみんなのスイッチも入り始めてチャミスルが出回る。γGDPとかなんとかってやつが・・・って思ったけど、そんなこと言う隙もなしにゲームが始まるwお店の兄さんがゲームを説明してくれて俺もそのゲームを思い出して一緒になって楽しんでたらケンタが良い感じでスイッチング。

そのまま結局どうにもならないって事で朝までコースになったので2次会でこれまたいつもの江戸一。林さんがスゲー交渉してくれて激安な価格で入れてもらった。

ところがそこでケンタとユウスケのスイッチが完全に入っちゃったw

ま、みんな大人なんだから・・って思ったけど、打ち上げだからそんなの別に構わんじゃんって思うw色んな角度からガチでぶつかって「バンド」の看板背負って勝負してりゃそれでいいと。もちろん痛いのとか周りに迷惑かけるのは勘弁だけどそんな気持ちを大事にしなきゃいかんなと久しぶりに感じた。

色んな意味で今後が楽しみな感じだけど、10月のイベントも決まってバンドも呼び始めなきゃな~って感じなのでうちらも気合入れて勝負掛けていかなきゃな。

ライブ全然見てないのにたくさんしゃべった金曜の夜だった・・。気付けば朝方・・・。