昨日は仕事場の先輩の送別会が歌舞伎町で行われるということで必然的に参加の方向。ま、ホントお世話になったしそこを行かなかったらちゃんとした挨拶も見送りもできない気がしたので自分の中では参加は確定だった。

ところがその日は前からRadiotsのACB公演を見に行く予定を入れていたのですごく複雑な気分。前にG4Nを見に行った渋谷のクアトロでもらったフライヤーでこの公演があることを知り、ずっとスケジュールに入れてただけにこのまさかのどんかぶりはホント残念だった・・。

と言う事で20時からスタートの送別会の前にちょっとだけACBに行って顔を出してきたが、RadiotsどころかHEY SMITH~OATがまだ始まる前くらいという何となくわかってた結果・・。それでいながらSOLD OUTって事で人がメチャメチャ多すぎて挨拶にすらいけない状況・・ってしてたらあっという間に送別会開始の時間になってしまったので、そっちに向かうことに。

こじんまりとした小料理屋でとても歌舞伎町とは思えない落ち着いた雰囲気のお店。さっきまで居たライブハウスと真逆な感じ。そこでスゲー良さそうなもの食べて2次会のタイミングでACBの打ち上げに合流することにした。

って事でようやく打ち上げ会場にてRadiotsのメンバーと会うことが出来た。

ってか全然ライブ見れてないからホント申し訳なさ過ぎて・・でも座った席がスゲーいいポジすぎちゃってヨシヤさんとHEY SMITHのイガリと色んな話が出来た。ヨシヤさんのヴォーカルとしてのプライドとかを本当に感じた。ってか本当にかっこよすぎる。ライブが見れなかったのが残念すぎた・・。

HEY SMITHも実は結構前から気になってるバンドでちょくちょくチェックはしてたけど、ああやってしっかりイガリと話が出来たのが実は初めてだったけど、尚好きになった。こういう牙むき出しのバンドにはホントがんばって欲しいと思う。早く俺もまた駆け上がって一緒にステージ立てるようになりたいなとホント思った。

帰りは一緒に居たユウと仕事場も一緒の宮もっちゃんと三人同じ方向だったのでタクシーで帰る。気付けば2時過ぎ・・・ん~・・・やっぱ呑みすぎかな・・。

あ、写真は送別会で食べた〆の焼きおにぎりのお茶漬け。激ウマでした。ってかこの日こんなにたくさんの人と会ったのに撮った写真がコレ一枚でした・・。