昨日は完全に撃沈・・・でした。前日の帰りは3時くらいで確かに致死的な時間だったけど、ちゃんと朝8時にはアラームで起きて風呂も入って朝の準備をしようと思ってたんだけど、全然身体が動かず・・・。完全に体力を失った感じで仕事を休ませてもらってしまいました・・・。

何か週末から日曜日にかけて何気に体力を回復する事ができず、こんな状態になってしまった完全に自己管理ができてない感じ・・。不甲斐ない。

という事でレコーディングも控えてるわけだし完全に体力を回復させなければ・・・って事でまた布団に・・・。気づけば15時まで寝てた・・。俺そんなに疲れてたカナ・・・?

起きてもまだ何となく体力が無い感じが否めなかったけど、朝よりかは幾分よくなってたと思うので、19時45分からのzombiestarzの最後のスタジオには出席。これが泣いても笑ってもレコーディング前の最後のスタジオってわけだ。

前回のスタジオはずっとmacを前にマーが歌ってるのがメインな感じだったけど、ようやくきちっと合わせる事ができた。まぁある程度やってたから結構すんなりできたと思う。これにマーがこだわった部分を足したり引いたりして曲が完成したわけだ。

コーラスワークは結局レコーディングまで持ち越しってことになってしまったので、レコーディングのときに俺がたぶん一番はまる役になる。ま、これはいつも一緒だから何となく慣れっこ。ホントは事前にやっときたいんだけどね・・・

ま、そんなこんなでレコーディングまであと少し。久しぶりに自分のメインボーカルもレコーディングするわけだし気合が入る。アンドリューにも迷惑かからんようにしなきゃな。いい音源ができるようにがんばろっと。

夜にはまたいつもの感じで体力が戻ってきた。レコーディング前に撃沈とかホントダメだな・・。体力つけんとな~。