昨日はPANのホームページのリニューアルの話を受けて、スズキくんとハジメちゃんと一緒にミーティングと言う名の晩御飯。
はじめは高円寺の行きつけの店に行こうと思ったんだけど、満席で尚且つうるさいかな?って思ったので場所をダラッバンにシフト。
サムギョプサルを食べながらデザインのリニューアルやらシステムのリニューアルやらをつめた。
友達のバンドのホームページの制作って面白いんだよね。ただ、あんまり俺がやりすぎるとSHACHIのホームページみたいになっちゃうから、なるべくバンドのカラーを残しつつってところが一番難しい。
今回はそこまで大幅な感じでもない大幅なリニューアルになりそうだ。(?)
と、そんな話をしていたら、ダラッバンの前をお約束どおりユウが通りかかる。
ま、間違いなく中に入る。
ま、間違いなく一緒に呑み始める。
「いやぁ~偶然・・」
って言うけど、まぁまぁ必然だよね。
ま、俺も人のこと言えないか。
その後ウリンも合流して、ちょうど誕生日だったので、バースデーケーキが出てきた。
日本での誕生会も喜んでくれて良かった。うちらもうれしいよ。
結局韓国から帰ってきてからも韓国料理な感じで。
それにしても先週の腹痛が何だったのか・・ってくらいおなかが大丈夫に。
やっぱり呑まないとダメなのかなぁ・・?