昨日はレコーディングがんばった自分へのご褒美と給料日後って事で国Pとかも誘っちゃって高円寺にてサムギョプサルwそう言えば新大久保で食べなくなったな・・・人が多すぎるし並ぶのあんまり好きじゃないし・・。

ってかホントは昨日はdustboxの渋谷に行くつもりだったんだけど、やっぱ一週間で2日も休みを取っちゃうと仕事が全然終わらずで結局間に合わなかったから開き直ってそんな感じのスイッチになったわけだ。ん~・・でもやっぱdustbox行きたかったな・・。

あんまりガッツし呑む感じでもなかったんだけど、1軒目終わったくらいで国Pの口から「今日サッカーだよ。スポーツバー行こうよ」って出て近所でお酒を飲みながら見れるバーを探したんだけど、行きつけだったところは閉店してて・・・結局2軒目もテレビが見れる居酒屋って事に・・。

いやーしかし酒飲みながらスポーツ観戦ってあんまりしたことないんだけど、いいねあのテンションwしかもスペイン相手によく走ったな。前半のあのスピードはかなりイイ感じで押してたからあんな感じでメダル争いまでいけたらすごい面白そうだな~って思った。日本応援しちゃうよねw

それにしても一応週中だったからあんまり呑まないようにしようと思ってたけど、気付いたら1時過ぎ・・・。最近本気で痛風を気にし始めてるのでビールから焼酎にシフトしてるんだけど、コレが結構ダメっぽいな・・。燃費を考えてロックとか呑んでるとたくさん呑みすぎちゃうから水割りとかにしておなか膨らますのも覚えなきゃな・・。

家に帰ってそのままベッドに崩れ落ちた。今週末はたくさん休もうと思うわ。