昨日は特に予定を入れていない日曜日だったんだけど、前日の疲れも大きかったのでとりあえず体力を回復させようと起きた昼くらいから動き始めた。

前から結構物忘れの激しい人なので買い物に行く時なんかは買うものをメモしておいてそれを持って出かける。それを持っててもメモを見るのを忘れることもあるけど・・ねw

で、外に出たけどあまりの暑さでマジで心が折れそうになる・・・。買い物は米5キロなんだけど、片道20分歩いて買ってから更に20分かけて帰ってくる。もちろん色んなところに寄り道するわけだから往復2時間くらい歩いている計算になる。

ところが!買おうとしていた3個のうち2個が買えず・・。そのうちの一つが「中野区の粗大ゴミ回収券」なんだけど、これって中野区に売っているわけでうちの家が微妙に中野区のハズレの方にあるので近所にあるコンビには全て杉並区なんだよね・・。しかも近所で売ってるはずの薬局は日曜定休wやるきないんw

と言う事で夜もう一回出かけて中野のドンキホーテあたりまで繰り出すことになった。

そう言えば昨日は100枚のCDRのパッケージをやり終えた。ジャケットをコピーしてカッターで切って折って入れるだけでざっと2時間はかかる。これでも俺早いほうだと思うけど・・・・。なんか出来上がりがぐちゃぐちゃだと安っぽくて嫌だから一個ずつ丁寧にやっちゃうんだよな。これ性格だね。

とはいえ7月30日大安吉日リリースを目前に最後の追い込み!ネットに曲をあっぷしたりとか色々準備して・・のリリース!

考えてみたら録ったの25日でリリース30日ってすごいなwインディーズ最速。こんな感じで自分らもほっかほかの状態でリリースできるのってインディーズならでは。いつもだったら録った後4ヶ月くらいしてからのリリースだからね。

とは言えこうやって家に居る時間が長い日はいろんなことをサクサク片付けることが出来てよい。本来ならこうやって家でやる作業に時間をもっと当てるべきなんだろうが普段呑みに行く時間が多すぎるわけだ・・。

限られた時間を無駄にしちゃいかんな。やるべきことは今日のうちに。