前日の夜何気に頭が冴えちゃってZOMBIESTARZのスマホサイトの制作に取り掛かっちゃったら気付けば4時くらいまでやってたおかげで朝って言うか起きたのは昼w

土曜日の使い方を最近考えたんだけど、大抵金曜日の夜とか呑んで土曜日の昼くらいまで潰しちゃって土曜日を夕方からの活動時間に設定すると24時間の使い方がもったいないな~って感じる。もちろん日曜日も休みだから土曜日の夜中まで遊ぶことも可能だけどそしたら日曜日も同じように昼過ぎまでを無くしてしまい結局土日共に遊べる時間が夕方から夜になっているわけである・・。これはもったいない。

と言うことで土曜日の朝はなるべく早く起きたいものなのだ。

土曜日の昼はスーパーで買い物。弁当の惣菜の材料調達・・・。と駅までex.ドナマンのカタくんとばったり遭遇w考えてみたら高円寺ご近所さんだしね。何か妙な感じだけどw

行きつけの肉屋でメンチカツとアジフライをゲットしてスーパーでビールを買って八百屋で野菜を買って帰る。家にかえるや否やメンチとビールが昼飯。

今年は八食に行くことが出来なかったので行った連中のツイートを見てるだけでジェラる・・。あ~・・ホント行きたかったな~・・・来年は出演できるようにがんばるぜ。この悔しさをバネに・・。

なんやかんやZOMBIESTARZのスマホページを作りながらしてたらあっという間に夕方・・。昼に少し外に出たけど何か引きこもってる感じがしたので何となく外を散歩する・・・。

っと、髪の毛切りに行こうと前回は阿佐ヶ谷に行ったんだけど、今回は高円寺にチャレンジ。パンクス御用達モヒカン専門店?wの「ジプシーウェイ」高円寺店。前回行った時も知らなかったんだけど、マスターの泉さんが去年の12月にお亡くなりになっていたみたいでした・・。ご冥福をお祈りいたします。

Tシャツかリストバンドで気付かれたかカットは奥さんだったんだけど、パンク話を色々してくれたwRYDERSとかまた見たいな~。大野さんにも会いたいな~。ほんの10分くらいの会話だったけど何か今まで行った美容院の中で一番アットホームな感じがした。そう言えば髪の毛触って1分くらいで「前回阿佐ヶ谷で切りました?」って言われたw1ヶ月前くらいだったけど、これだけでわかるんだwってちょっと感動。

そんなこんなで土曜日の夜のジプシーウェイは前客1人後客1人でたいして待つことも無くサクッと切ってもらえて超スッキリなのでした。これで1000円は激安。

その後は夜の高円寺の街をひとりぷらぷらしてから帰宅。帰宅後はまたホームページ制作に励む。そしてようやく完成~。ZOMBIESTARZのスマホ版ページ完成しましたんでチェック宜しくです~。

ZOMBIESTARZ
http://zombiestarz.com/

THE RYDERS
http://the-ryders.com/

Gypsy Way
http://gypsyway.com/