雪解けツアーも無事に終わった。
何気に一緒に廻るのが初めての三バンドだったので上手くグルーヴを出せるか最初は心配だったけど、
フタを開けてみたらこのメンツで良かったんだとつくづく思った。
何より全バンド人なつっこい。また新しい仲間が増えた。と勝手に思っている。
ライブも久しぶりに行く土地でどこもすごく温かく迎えてくれたのは本当に嬉しかった。
二年の空白を埋めるにはまだ時間はかかりそうだがゆっくりでも活動し続ける事で、
またもっと楽しいことをいっぱいやりたいと思った。
昨日はレコーディングの残りとミックスをやってきた。予想以上にいい感じだ。
さすがアンドリュー。
まさに今のSHACHIって感じの曲に仕上がったと思う。
何だかんだやる事が多すぎて忙しかったけどこのゴールデンウィークで上手く消化したい。