火曜日ってこの所だいたいどっちかのバンドでスタジオに入っていたから急にふと火曜日にスタジオがないと何か調子が狂っちゃう感じ。ま、せっかく時間があるんだし有意義に使おうと借りてきたビデオを見ることに。

借りてきたのは「血も涙も無く」これは邦題もさすがに同じだった。ってより韓国語でも同じ言葉ってあるんだな~ってちょっと関心をもつ。

チョンジェヨンって俳優が好きでこの人の映画をいろいろ見てたんだけど、DVDレンタルされてるのって実際に韓国でリリースされているもの全部でもなくてピックアップされたものだけが日本でリリースされているわけで本数とかも実際公開されていた映画の半分にも満たない。だからレンタル屋さんにあるものはほとんど見終えた感じだったんだけど、レンタル屋でスマホで調べてたらまだ見たことのない映画があったので迷わず一本レンタル。

家に帰って晩飯がてらに見てたんだけど、どうやら主役はチョンジェヨンでもなくてジャケの通りこの女性二人っぽい。しかもチョンジェヨン途中で死んじゃうし・・orz

内容的にはやくざ映画っぽい感じの仕上がりだったけど、ストーリーはそんなにドロっとした感じでもなくわかりやすかったのでどっちかって言うとサラッと見れちゃった感じ。ただ相当汚い言葉が連呼されてたのにはちょっとアガッたけどね。それにしてもチョンジェヨンは個人的に贔屓してる部分もかなりあるけど何の役をやってもはまってる感じがするからすごい。ま、俺の韓国者のルーツが「トンマッコルへようこそ」だからね。

2時間くらいメシ喰いながら見た後は昨日からスタートさせたZOMBIESTARZのデモ郵送受付が予想以上の反響でそれの準備に少しだけ追われた。プラス10月のイベントに向けてのフライヤー制作や、グッズ制作を進めなきゃ・・・って事でバンドが本格的に動き始めた感じが満載な今日この頃。

ちゃんと寝て体力回復させて次の日をきちんと迎えれるように無駄な時間を過ごさないようにしなきゃな。やることはいつだって山積みだ。