昨日はステッカーとフライヤー作りを詰めた。SHACHI時代最初の頃は自分らで業者さがしたりとかしてやってたけど、だんだんデザインとかも人任せになっちゃった感じもあったからそういったのももう一回最初から全部洗ってやり直そうと、ネットを駆使して色んな業者を探してみた。

昔の価格と比べて色んなものが変わってるし、もちろん仕様とかも全然変わってたりするから3年前とは勝手が全然違う。そういったのももう一回まとめて綺麗に洗い出す作業から始めてみる。こういった事をやってるいわゆる「インディーズっぽい作業」が自分は好きなんだなと改めて実感。

久しぶりにフライヤーのデザインとかステッカーのデザインとかやってるんだけど、仕事である程度のデザイン事はやってるから手際は落ちてなくて良かった。あとは仕上がり次第だけどねwとりあえずステッカーはサクッと作ってくれる業者を発見したのでそこにお願いしてみた。

ホームページもまだまだ追加しなきゃいけない機能とかもたくさんあるし、何よりも曲作りだな~。がんばらんと。

あ、それともうひとついいことがw10月26日のバンドだんだん決まってまいりました~。楽しい一日になると思うので、ぜひぜひよろしくです~!