昨日は仕事帰りに久しぶりに両国まで行ってきた。日曜日にMUSHAxKUSHAの梅ちゃんから電話をもらっていて、ライブだと言うことで丁度夜の予定も無かったことだし久しぶりに。

仕事終わりの中央線・総武線って結構混んでるはずなんだけど、世間は盆休みな訳で電車が気持ち空いてて良かったwあの時間の人ごみはホント嫌いだからね・・。

盆とは言えド平日な両国。ゆうが赤坂で働き始めてから両国に一緒に行く人も減っちゃったから今回は一人。知り合いは・・・いるかな?みたいな感じだったけど、とりあえず久しぶりにMUSHAxKUSHAが見たかったわけだから遊びに行った。

そう言えば昨日は新潟は三条から小林大輔が来てた。俺がホームページ作ったアーティストですw結構いい時間に行ったけど、ライブには間に合ったので久々見れた。相変わらず暑苦しいけど、それが良さなんだろうな~って思いながら若いメンバー引き連れてバンド形態でやってる小林大輔は始めて?かな見れて良かった。

その後MUSHAxKUSHAの登場。どうやら8月26日にUn-doのイベントで久しぶりの新音源がリリースされるらしいwってか俺Un-doから弾かれちゃったんでしょうか?誘われてないんだけど・・・w

にしてもやっぱいいな~。あの爆音。あの一体感。そしてあの池田くんの歌。久しぶりに見たけどやっぱ引き込まれるものがある。SHACHI時代に切磋琢磨し合った仲間のがんばってる姿やライブを見るとホントすごく刺激になる。早く家に帰ってやることやらなきゃ!みたいな。

結局一人で見てたので終わってからグダグダすることも無くサクッと帰ってしまった。まだまだ週初めだし、盆休みも特に無いのであんまり体力を使っちゃうと今週持たないような気もしたので・・・。

いつもよりもちょっと早めの12時前には昨日は就寝。なんだか疲れがなかなか取れない今日この頃。今週はなるべくクーラーかけずにたくさん寝ようと思った涼しい夜だった。