世間は盆休みであるが、今年の自分は盆休みを自由取得制度になったため月末の平日にBBQとhanknのパーティーに使うことにした。ぶっちゃけ土日は休みなので、その前後にくっつけて連休を作れば大型の連休を自作することは可能なんだけど、あんまり休みすぎると逆に休みボケして仕事が辛くなってしまうので今年は程よく連休をとることにした。

とは言え連休中はお客さんも動いてたり動いてなかったりって感じで普段よりは仕事量も少ない。ってことで難なく定時で上がれたので久しぶりにサウナに行ってきた。

先月の健康診断で体内の水分が大幅に減って血が濃くなってしまうサウナは血糖値が上がりやすいから控えた方が良いって言われてからちょっと敬遠してたんだけど、やっぱ汗かくのはスッキリして気持ちイイ~。久しぶりにサウナでスッキリ出来た。

その後は大久保でチャンポンを食べてからまっすぐ帰宅。前日買ってたCD-R100枚のコピーは終わってたのでZOMBIESTARZデモ音源の組み立て作業。何気にジャケットをコピーして1枚ずつカッターでトンボに合わせて切る作業が一番時間かかる。ちなみに50枚切るので1時間かかる計算だった・・。100枚切り終えるのに韓国ドラマ2話分見れたので・・w

これで取り合えず200枚コピーした計算。10月のライブまでに最低でも500枚は配り終えたいな・・。がんばらんと。しかしこの作業腱鞘炎にならんか心配。

その後は曲作りを更に進めてからの就寝・・。それにしてもiPadのGaragebandがマジでスゲー使いやすくて最高なんだけどwどんどん曲作るぞ~。