昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。先週はマーの都合でスタジオに入ることが出来なかったので1週間ぶりのスタジオになったわけだ。なんだかここんところずっと毎週入っていたので急に1週間あくと何か感覚が狂っちゃうのは組みたてのバンドだからだろう・・。

とりあえずひと回し目は様子見な感じで通してみる。所々あいまいになってる部分がわかるので、こういった部分はライブまでにやっぱり詰めておかなきゃいけない部分になるわけだ。

週初めに出来たてほやほやの曲を軽く合わせて、何となく感覚をつかんでからまた既存の曲の練習。曲が増えてくると2時間のスタジオがホントあっという間に終わってしまう。そろそろ3時間のスタジオに切り替えていった方がいいのかな・・と思った。

スタジオのあとは恒例のミーティングと言う名の飲み会。スタジオのスグ目の前に安い店があるもんだから結局そこに落ち着いてしまうんだな・・これが。

とりあえず音源の発送について、フライヤーの配布について、イベントについて・・しゃべることはたくさんある。ライブが決まっていけば更にこういった部分の話は増えていくんだろうな。

今年に入ってようやく仕事が固まり始めたはずのマーが最近メチャメチャ忙しいらしくてちょっと心配だけど・・2週間ぶりに会ったメンバーとそれぞれのモチベーションを確かめ合えてなんかすごく充実した。

いよいよイベントまで2ヶ月を切った。対バンはJr.Monster,Margaline,3SET-BOBとみんな快諾してくれたバンドに恵まれた。平日金曜日だけど楽しくなること間違いなさそうだ。何より自らのイベント企画って超久しぶりだから色々準備から楽しんでいるw人たくさん集まってくれたら嬉しいな~。

ここから告知が本格化なので、がんばらんとな。みなさんよろしくです!