昨日は週初めだったんだけど、火・水とちょっと遅めの夏休みをもらってたので1日行ったらまた2日休みみたいな感じのなんかフワッとした1日だった。とは言え月末に近いところで2連休頂いちゃったおかげで月曜日なのにやることが山積みになっていた・・。

で、火曜日がBBQで担当の買出し物もあったので業務スーパーが閉まるまでに駆け込まなきゃイケないという任務もありので時間に挟まれた夜だった。

ホントは土日で買ってくれば良かったんだけど、高円寺は例の阿波踊りって事で商店街を普通の買い物に出かけることなんてほぼ無理な感じだったので・・。ところが本来買おうと思っていた「ウィンナー」がなんと売り切れ!!まさかの阿波踊り需要に引っかかってしまったらしい。よくよく考えてみたら阿波踊りの時って普段食品売ってないお店とかも自分の店の前で缶ビール売ったりBBQやりながらウインナーとか焼きそば売ったりしてるから、そこんところに買われたんだろう・・・まさかの展開。ま、とは言えどウィンナーがなくなることなんて無いわけでちょっと値段が上がるのならあったから何とかなった。さすが業務スーパー。

今回のBBQもまた集合時間が結構早めに設定されてたので早めに就寝。週初めがいきなり金曜日でしかも遠足の前日みたいなハードに感じた一日だったわ・・。