昨日はド平日にお休みを頂いてBBQに行ってきた。遠足の前の日みたいな感じでまさかの5時に目が覚めて、寝れなくなっちゃったので曲作りを進めるというAB型ならではの意味のわからない行動をとる・・・。

出発は9時前に家を出て新木場に10時に到着予定だったけど、そうも上手くいくものでもなくまさかの遅刻でバスへギリギリ間に合った感じ・・・。何気に新木場って家から遠いんだな・・と実感。

今回のBBQスポットは若洲キャンプ場ってところで、東京湾に面したちょうどゲートブリッジの真下くらいの位置。天気は超快晴BBQ日和!有料のキャンプ場で、区画がきちんと分けられているので陣取りの必要もないし、椅子とかも含めた機材もフルレンタルできるので、食材以外はほぼ手ぶらってのが良かった。

着いて11時前後だったからスグに火をおこして乾杯!あんだけ天気の良い真昼間なんだから早く呑みたいわけさw肉やら野菜やらは国Pが全部買いだしてくれてたんだけど、完璧な采配。見事残飯ゼロ!でした。優秀だな~。俺もガッツリ残らんように焼いてたのでwBBQで肉とか残るのほどもったいないことないからね・・。

なんやかんや遊んで隣の区画のところとかとすげーグルーヴ出しちゃってたくらいうちらのところが激しく盛り上がってたみたいwそれくらい楽しかった。

機材のレンタルが4時半返却だったので4時過ぎくらいに片し始めてちょうどくらいだった。

帰りもキャンプ場からバスで新木場までみんなで移動。平日のそれくらいの時間ってあのあたりの倉庫街で働いている人たちも普通に帰宅時間だったりするわけで、全くもって迷惑な連中な感じでバスを陣取ってた。すんません・・。

みんなはJR?かなんかで帰ったあとで高円寺で更に呑むとか言ってたんだけど、自分は朝5時に起きたのがたたったのと、もう完全に体力を使い果たしていたので臨海線~新宿~中野~バス帰りというなんともめんどくさがり的な帰り方で帰宅。そしてホントに疲れてたので家に着いた7時くらいからベッドに堕ちて爆睡・・。

まさかのそんな時間に1日が終わってしまった火曜日でした・・。