昨日は夕方からロリクレ渋谷店の3周年パーティーとhanknの披露宴を兼ねたパーティーに出席してきた。場所が浅草の「花やしき」貸切ってのが洒落てるよね。参加する側だけどすごくテンションが上がるわ。

前日の疲れが完全にMAXだったおかげで昼の12時まで寝てた・・。やっぱ平日の真昼間まで寝てるとなんだか罪悪感に駆られる・・。と言うことで、14時からスタジオに個人練習で入って仮歌を録ってきた。ってか平日昼間のスタジオ個人練習って500円でお釣りがくるんだねw激安!!

とりあえずメンバーに渡す用の1曲を仕上げた。ノルマはあと1曲!がんばります!ぶっちゃけSHACHIの時でも半年で1人で5曲とか仕上げたのないくらいなのにスゲーペースで曲を作ってるな・・と我ながら感心。ツーマンとかワンマンとかやるんだったらそれ相当の曲数をやれるようにならなきゃいけないわけだからがんばって曲を作らなきゃな~と自分を奮い立たせる。

帰りに水曜日はピザが半額なのを思い出して、少し遅めのランチをピザとビールで済ます。痛風まっしぐらだ・・。そして17時過ぎに家を出発。浅草に向かう。同じ東京都でありながら高円寺~浅草のアクセスが何気によろしくないので、1時間くらい見てなきゃいけないのがちょっと辛いんだな。

とかまぁ何とか18時半開場に間に合う。続々と知ってる顔ぶれが浅草に集まる。

そしてみんなが丁度集まったくらいでセレモニーが始まる。hanknらしい登場で会がスタートw飲み物や軽食も出たので花やしきを満喫しながら久しぶりに会うメンツと遊んだり話したりとすごく有意義な時間を分けてもらえた。

しかし久しぶりに乗った花やしきのジェットコースターは相変わらずいつ壊れてもおかしくないような怖さだな・・w

3時間くらいかな?で終わりでお開きな感じだったのでとりあえずせっかく浅草に行ったんだしバー「ハハハ」に行って一杯だけ呑んでからの帰り道の浅草のオープンな屋台居酒屋みたいなところに来てた人のほとんどが集結しているのを発見してついフラッと寄ってしまう。

結局閉店まで居た・・・。でも久しぶりにホルモンのだいちゃんにも会えたしw

浅草からの帰りもモチロン一時間。前日の疲れがまだ抜けぬまま帰宅後のそのまま就寝・・。なんだかここんところ家に帰ってそのまま崩れ落ちて寝てしまうことが多いな・・。もうちょっと平日に生活のリズムを正して体調管理をしっかりしなきゃな~って思う。

ま、幸せを分けてもらえた日はたくさん笑ってたくさん呑んだって事でよしとしよう。