昨日はZOMBIESTARZのPCホームページにスケジュール機能を追加してみた。今までもあったんだけど、トップページ左側のところで小さく表示してる感じだったんだけど、ちゃんとページを作ることにした。思ったよりもさっくり出来た。

http://zombiestarz.com/

10月は現時点で3本のライブ。12月にも一つ決まったけど、11月はまだ・・な感じ。今後のライブのスケジュールとかも考えたいな~って感じだったので、材料として今回のデモ音源の応募状況を利用して、応募が多かった場所に行こうかな~なんて考えている。

ちなみに現時点での応募数都道府県ランキングトップ10の発表w

  • 1位 東京
  • 1位 大阪
  • 3位 千葉
  • 4位 静岡
  • 5位 埼玉
  • 6位 青森
  • 6位 群馬
  • 6位 神奈川
  • 6位 愛知
  • 6位 福岡

って感じですwこうやって見ると大阪行かなきゃな~って思う。青森はやっぱ八食だな~とか、群馬・埼玉なら熊谷でモルタルの山さんに会いに行きたいな~とか。九州も行きたいな~。

無料音源なので友達の分をコピーして渡してくれても構わないし、どんどん広めてもらえたら嬉しいです。

あ、そうそう、そう言えばさっきメールが来てまだ未確認情報ですが、水面下で動いていた「カラ鉄」っていう首都圏で展開されてるカラオケ屋さんに「言葉玉」が配信されるみたいです・・。どういう形なのか全くわかっていませんが、もしかしたらライブも全然やってないのにカラオケデビューかも?!なんてちょっとアガッてますw

何か動けば動くほど色んなものがちゃんと跳ね返ってくるこのインディーズってシーンがやっぱり好きだな~って思えている今日この頃。がんばりがいがあるっていいねw