昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。ライブをいよいよ1ヶ月前に控えて追い込み時期なのですが、メンバーそれぞれが中々忙しくて都合が合わずスタジオを取るのでも結構精一杯な感じ・・・。こんな時は個人できっちりモチベーションを上げていかなきゃいけないわけだ。

そんな中でも昨日はケンタがうまい事時間を割いてくれてスタジオに入る事ができた。いよいよマーの新曲にも着手。ホントぎりぎりの追い込み時期なので、自分は自分の曲の歌詞を完全に頭に叩き込んでとかやる事はホント多いわけだからいつもの2時間のスタジオだとホント時間が足らんわ。

マーの新曲はぶっちゃけまだ頭の中でイメージできてないけど、何となくニュアンスはわかったから後はガッツリ叩きこむ感じ。これに歌が乗ればスッと入ってくるものなのだ。

そういえば先の話で11月辺りでまたレコーディングやれたらいいかな?なんて話も昨日はしてた。今回のライブにあわせて曲数もグッと増やしたので、録れる曲が増えてるってわけだからどんどんレコーディングしたいな・・って気分wせっかくバンドやれてるんだし、たくさんの人にたくさんの曲を聴いてもらいたいからね。

終わってからマーと二人で軽く呑みに行こうかって話だったのに結構話し込んじゃって気づいたら12時近くまで飲んでた・・。何かすげージャンクな居酒屋だったけど、「打ち上げ用に胃袋慣らしておかなきゃな」ってマーが言ってたw30代の胃袋にはちょっと脂はキツイ・・・が。

それにしても10月から始まるライブが楽しみでしょうがない。またバンドって言う航海が始まる感じだね。やる事は山積みなのはいつもの事。ひとつづつ片付けて楽しもうと思う~。