昨日は三連休前の週末で新宿ACBにてFELLFLIPのワンマンだったんだけど、仕事が片付かずで結局断念・・。ん~・・楽しみにしてただけにすげー残念。しょうがなく家に帰る。

金曜日なんだけど、あんまりはっちゃける気力も無かったのでまっすぐ家に帰って軽く飯を作って晩酌って感じだった。

夜は自分の曲の歌詞をまとめたりとかしながら、デモ音源の無料発送の梱包に追われる。この作業何気に時間がかかるんです・・。でもこの封筒をごっそり山積みにした時に「これだけたくさんの人に聴いてもらうんだ」っていう充実感もあるからがんばれる。

それにしても夏からチョコチョコ連休が多かったので、なんだか休みの日に慣れつつある自分にちょっと夏ばて気味を感じる。前よりはところどころ呑む機会を減らしながら体調を整えているつもりだけど、バンドが本格的に動き始めたらそうも言ってられないと思うし、前からずっと言ってるけど、きちんとした生活のリズムを作らないとな~ってマジ思う。

今年の夏はいつに無く蒸し暑い感じがするのは自分だけだろうか・・。クーラーをつけて寝ることが多かったけど、9月半ばになってようやくクーラーナシでも寝ることが出来るようになった。あとは仕事場の効き過ぎてるクーラーが早く落ち着いてくれるのを待つだけだ・・。やっぱクーラーって快適だけど身体にはよくないっぽいし。

もうちょっと涼しくなったらまた走りこみ始めようかな~なんて予定は未定w