37年目の朝を迎える。気付けばもうそんな歳なんだ・・・と最近つくづく思う。今20代の人たちに口をすっぱくして言いたい。

歳とるのマジ早いぜw

前日ガッツリ寝たおかげで生活のリズムはキッチリ戻った感じだったので、昼過ぎに何となく外をフラッと散歩。午前中は天気が不安定な感じで降ったり止んだりだったけど、昼からはまぁ晴れてる感じだった。

久しぶりに東急ハンズに行ったんだけど、やっぱ休みの日はスゲー混んでるね~・・・俺人ごみホント嫌いなくせにフラッと新宿とか行ってる自分が不思議だ。

東急ハンズで今度のUNIONWAYFESTから販売予定の物販の資材を購入~。手作りの物販とかやばいっしょw出来上がってからのお楽しみ~って事です。

その後はビックカメラまで行って中をふらふら徘徊してたらちょうどiPhone5の予約を受け付け開始されてたので、流れでそのまま予約~wま、どうせ変えようと思ってたし、タイミング的にも丁度良かったから。とは言えいつ手元に届くかは全く持って不明。そんな野暮な質問をsoftbankのねーさんにしたところでどうせ「順番なのでお待ち頂くと思います」って言われるのがオチっぽかったので、そのまま予約だけしてさっさと引き上げる。

ちょっとショックだったのがSIMカードが変わるらしく、iPhone4と差替えながら両刀しようかと思ってた鼻をいきなり折られた感じ・・。と言うことで、今持ってる4とは5が来た瞬間お別れって事になる。こいつはただのWifiウォークマンになり下がるのか・・。なんだかもったいない気分。

それにしてもモックも何も置いてないから実際どれくらいのサイズのものなのかとかどんな感じの動作なのかが全くわからないのに初日に200万台の予約ってスゲーよな・・。しかも安い買い物じゃないし・・。単純に1台6万円だと計算してもスゲー額のお金が一瞬で動いてる計算になる。恐るべしApple・・。

ま、何はともあれビックカメラからの連絡待ちって訳だ。いつ届くんだろうかな~?

そんなこんな結局自分にプレゼントを買った誕生日なのでしたw

帰りは誕生日と言えば高円寺のかぶり!焼肉ガッツリ食べちゃいました。最近はまってるのがここの「イタ飯」。これ旨いんだな~。あと社長オススメの「ホルモン」。マジで極上です。食べるってホント幸せだな~。

っと焼肉でお祝いの37歳の夜でした。

facebookにてたくさんのお祝いの言葉をいただきました!この場をお借りしてお礼させていただきます!ホントありがとうございました!