今週は毎日きちっと帰って晩飯作ってちゃんとした生活しようと思ってたんだけど失敗w

帰りにサムギョプサル屋さんに堕ちた・・・。ってか誕生日にかぶり行って焼肉食べてるわけだから、中三日でまた焼肉って・・・どんだけだいねw

とは言えビール呑みたかったし、辛いものも食べたかったから丁度よかった。

昨日は完全にメシモードだったので食べたらそのまままっすぐ帰宅。

そう言えば予約したiPhone5。いよいよ発売なんだけど、情報があまりにも少なすぎて色んなことに後から気付く始末・・。俺性格的にもうちょっと準備してから移行したかったな・・・って気分。

ぶっちゃけどんなサイズになるのかも曖昧な情報だったし、OSがどうなるとかどんな機能が追加されるかとかあんまり話題になってなかったから気付いたら色々面倒だったりえ~!みたいな事が結構あった。

その一つのdocケーブルの差込口が変更になった事。つい最近docケーブルの延長を3本買ってようやく使えるようになったmobileInってインターフェースも結局差込口の形状が変わることによってまたコネクタが必要になるし・・・。ってかそれによってまたケーブルが増えるのがマジ迷惑・・・。どうにかならんかったのかね。

もうひとつはテザリング・・・。この機能auが許可したからかソンさんも動いてsoftbankでも使えるようになったみたいだけど、とりあえずは無料だけど2年後から有料。しかも申込しなきゃ使えないとか・・・面倒。

色々調べたらもっと出てきそうなんだけど、これは時代の流れでしょうがないのかな・・・2年に一回の試練だと思って乗り越えなきゃいけないのかな・・。

とか言ってるうちに5Sとかってスグに出ちゃうんだろうな~。今回の5が出るタイミングが結構遅かっただけに次が早そうな気がするわ。

ま、まだ手元にも届いていないiPhone5なだけに実際手にしたらそんなこと全然気にならないのかもねw

早く届くといいな~。