昨日は何となく金曜日だしちょっと今週は色々とメンタル的にきつかった部分があったので呑みに行くことにした。いきつけのホルモン焼き屋さんで呑みながら高円寺の仲間を誘ってたらどうやら別の場所ですでに呑んでいるとの話で・・・。

ということで、そっちに合流。シューヘイが東京に出てきてた。そう言えば先週くらいにそんな話をチラッと聞いていた。この時期になると毎年シューヘイが展示会と言う名目で大阪で働いてるシューヘイが東京にやってくるのだ。ROBIN GOODFELLOWのユーヤの幼馴染で若い頃に東京に居てゆうと一緒にキックボクシングをやってた時代とかがあったみたいで高円寺の連中とは何気に深い仲だ。

そんな感じでテンション上がっちゃってシューヘイの面白い話で大爆笑してたらex.ロンスケのツヨシから電話がかかってきて、高円寺に居るらしいってことでこっちに呼んで合流することに。そこに仕事終わりの優も駆けつけて大所帯が出来上がるw

ツヨシと一緒に来たのがex.SKYの長谷川さんとタワーのどんちゃん。ネーサン二人すw

どんちゃんともずっと呑もうって言ってたのが実現して良かった。長谷川さんは何気にfacebookでは繋がってたけど、こうやって呑んだのは初絡みだったけどテンションの高さにこっちまでテンション上がった。

気付けばダーツバーまで行って終わったのが朝の5時前・・って。マジあんな時間まで呑んだの超久しぶりだったけど、時間を忘れるくらい楽しんだ。たまにはあれくらいストレスを発散しちゃうのもありだな~っていつもなら呑みすぎで後悔するはずなのに朝起きて気分がスッキリだったから、いい酒呑めたんだと思う。

何だかんだストレスためちゃった先週だったけど、金曜日に久しぶりに会えた人たちとガッツリ呑んでしゃべったらいっぺんに吹き飛んだ感じだったな。ただ、かなりの持久戦だったから翌週に響かなきゃいいが・・・。