富山に行ってきた。もう言うまでもなく自分たちにとってもバンドマンにとっても特別な場所だ。
そんな場所で復活できた自分たちがライブをするというのは、自分たちの存在を明示することを意味する。
考えてみたら犬御膳のころから富山には足を運んでいる。いわば昔からのSHACHIが存在する地だ。
今回はGOOD4NOTHINGのレコ発って事で呼ばれた。
今回のG4Nのツアーは考えてみたら初日のシェルターから見てるからコンスタントに顔はあわしていたけど、改めて大きくなったG4Nを見れた気がした。
自分たちもがんばらなきゃなってつくづく思う。
そしてSOLU POWERが10周年!!
いや~すばらしい。自分らは3周年くらいからのつきあいかな?
とにかくトシオサンも言ってたけど、次の20周年にも顔を出せるバンドでありたいなと心から思った。
とにかくめでたいことが多いツアーだったような気がする。
間にオフが入るツアーとかも久々だったかも知れない。
こうやってだんだん昔の感覚を取り戻しながらも新しい自分達を軌道に乗せて行きたい。
これからまだまだ忙しくなるけど、がんばらなきゃ。
そういえば風邪が一向に治らない。熱は上がらないんだけど、タンがずっと出続ける…。
のどははれっぱなし・・。
かれこれ一ヶ月くらいこんな状態だ・・。
だれか解決策わかったら教えて下さい・・。