昨日は天気が良かったので朝から布団を干したり洗濯したりとか、先週UNIONWAYで部屋を空けたツケで溜まっていたものをクリアしていく。それにしてもちょっと前まで暑苦しかったのに今はホント涼しくて気持ちが良い。ずっとこんな天気が続けば良いのに・・って思うが、四季がある日本では無理な話なんだな・・。

夕方前くらいに家を出て新宿辺りでショッピングがてら散歩。そう言えば最近巷で言われてた「ビックロ」ってやつを始めて見たが謎な建物だな・・。普通に考えて服を買いに行くのと電化製品を買いに行くのがどうやって一緒になるのか?って。ま、単純に一つのビルに二つの別のお店が入っているだけなんだろうけどw

その後帰り際に国Pから電話があって、呑みに行くからどう?みたいな感じだったので晩飯は済ませてたけど21時から合流~。からの国Pの家の近所のお店で軽く引っ掛ける。

からのテンション上がってそのまま国Pの家に行くことになった。国Pの家と言えば猫。猫と言えば俺はアレルギーwって事で国Pの家に常設?のマスクをスグに頂く。運よく目薬は持ち歩いていたので約2時間半くらいの滞在だったけどギリギリセーフな感じだった。

そう言えば昨日は産まれて初めて「大富豪」ってゲームを教わった。ぶっちゃけ何となく知ってたけど、やったのは人生初。結局ビギナーズラックと言われたが勝ち逃げな感じで終わったwラックじゃなくて俺ちゃんと考えてやってましたよってねw

そんなこんなで金曜日に引き続き土曜日まで呑んでしまった夜であった。帰りはタクシー・・・っと出費の多い一日であった・・。