昨日はZOMBIESTARZのスタジオ。ホントこのバンドはよくスタジオに入ってるなwスタジオの予約は自分がやってるんだけど、ここ最近は大学生の文化祭シーズンのせいか、いつも利用している高田馬場のスタジオはいつも丁度いい時間帯は埋まってしまっている・・。今回は一歩遅かったみたいで取れなかったので、新宿のスタジオに変更。

この新宿のスタジオはZOMBIESTARZ結成で初音合わせをやったスタジオだからなんかちょっと気持ちがアガル。SABOTENのコピーを練習してた頃に使ってたスタジオ。その後はみんなのアクセスの間を取ったりとかで高田馬場にシフトした感じだったので。

っと、しかしこのスタジオだとケンタはいつも遅れてくるw一番若手のはずなんですが・・。ま、色々あったみたい。後から軽く話したくらいでケロッとしてたけど、結構バタバタだったみたいで。ま、俺が思うにドラマーのエフェクターは「ハート」だからね。いい音になるのも、悪い音になるのもすべては「ハート」次第。がんばれ。

にしても、本編の楽曲に関しては結構イイ感じに仕上がってきていると自分では思っている。ただライブ経験がまだまだ浅いので実際にライブになってみると色々すっ飛んでしまう部分は多いかも知れないwそういった部分は回を重ねるに連れ解消されるもんだと勝手に思っている。

あとはまさかのアンコールがかかったらの曲の練習とかwま、かからなければもちろんやりませんので俺の中では軽い気持ちだけど、A型メンバー二人はきっちりやりたいみたいwということで本当はこの日が最後のスタジオだったんだけど、もう一日急遽都合をつけて前日にスタジオを押さえることにした。

終わってからは引越しやら何やらでケンタは用事があったみたいでサッと帰ってしまったがマーと二人で福しんで餃子とビールで軽く呑みながらモチベーションを上げる。このバンドは呑んでしゃべり合う機会が多いから結構色んな構想がどんどん沸いてくる。来年からはもっと本格的にライブがスタートすると思うからマジで楽しみにしてて欲しい。

まずは今週末のイベントを第一歩に、次のステップへ進んで行こうと思う。