昨日は前日練習。ぶっちゃけ俺的には大丈夫だろ?ってところまで持って行ったつもりだったんだけど、何だかんだで念入りなマーはどうしてもあと一回スタジオに入りたかったらしくて、ケンタもスケジュールを合わしてくれてスタジオを一本取った。

とは言え結構ぎりぎりのタイミングでおさえたスタジオだったので、まさかの夜11時スタートのスタジオ。昨日は朝7時に起きて働いた後だったのと何となく風邪気味っぽくて喉が痛かったから結構ヘヴィな感じだった・・。

久しぶりに夜のスタジオだったので一旦帰ってからチャリで向かった。ROBIN GOODFELLOWの時は毎週のようにチャリで馬場まで行ってたけど、最近はお休みだったのでこの約40分のチャリ道をやってなかったから夜の東京の道にちょっとだけ新鮮さを感じた。しかし久しぶりに乗ったチャリがいきなり後輪パンク状態だったのを5分で直せた俺もすごいwこういうのは得意な方だと思う。

昨日のスタジオはとりあえず本番のセットを2回しだけで終えた。喉の調子がそこまで良くなかったので、あんまりがんばりすぎ次の日に声が出ないんじゃ元も子もないので・・。メンバーそれぞれは長い事自分たちのバンドを乗り越えてきてるメンバーなのでそういった自己管理的な部分はそれぞれができていると思っている。

帰りはマーが車で来ていて当日も車で来るって話だったので、楽器類をマーに積んでもらったおかげで手ぶらで帰れたw超ラッキー!疲労がたまっていたので荷の無いこの帰りはホントに助けられた。

楽器も持っていなかったってことで帰りにドンキホーテに寄ってCDR用の不織布を買うことができた。これはホントはライブ当日の午前中に買いに行こうと思っていた分なのでこれによってやることがひとつ前倒しできたのはでかかったw

で、家に帰ってからフライヤー作ったり何やらしてたら結局4時・・・遠足の前日みたいなノリになっちゃったな・・・ま、楽しみで眠れなかったって事さwいよいよ!