IMG_0753.JPG三文字英語が多すぎる。
朝起きたらまた10時前。なんだか休みなのに完全に生活のリズムに乗りまくり。
ところが・・・。
足がめちゃめちゃ痛い。足首・・。何だろこれ・・。アキレス腱切れた??って。
で、ホントは昼過ぎに神戸に行こうかって思ってたんだけど、歩くのがマジで辛い感じだったので、こりゃ無理だってことでキャンセル。SMASH RAIDのアキに電話したときについでに聞いたら、どうやら痛風くさいってことで・・。
マジかyo!!
あ・・でも、昨日ビール一杯飲んだし、いっきとかやってたかも・・。
あかん~。
とか言いながらも、こんな天気のいい日に外に出ないのはどうかということでとりあえず自転車はこげたので、中野のホームセンターに行ってきた。
目的はDTM用のPC台を作ろうかと思って。ぶっちゃけ買ってもいいんだけど、丁度いい台なんてそうあるものでもなくて、それなら作っちゃったほうが良いかと。男の子なので。
ホームセンターってあがるよね。とりあえず何を買うとかまったく決めてなかったんだけど、なんとなく頭でイメージして買いそろえたアイテムが写真。どうですか?この無計画さ。インパクトドライバーはSHACHI号に乗っけてたんだけど、いつの間にかなくなっていたので新しく買いました。
ホームセンターって木の棒のカットとかもやってくれるからすごく便利。結局のこぎり使わずにパーツが全部そろったわけです。
そして製作・・・。
IMG_0760.JPGそして完成。いかがでしょうか?
我ながらいい感じにはできたつもりなんだけど、ドリルの歯が一個足りなくて実はまだ未完成・・。足がちょっとぐらつくので、こいつはまた今度修理ってことでとりあえず完成~。
材料費だけで考えたら2000円しないくらいだから安い~。何よりもジャストフィットなところがうれしい。やっぱDIYだね~。インパクトも買ったことだし今度は何か棚でも作ろうかな~。
なんて。
ってか、足の痛みがマジで気になるんだけど、大丈夫かな?俺。
とりあえずは足首だけだから痛風なのかもわからんけど・・。病院って何科に行けばいいんだろうね・・。
心配だ。