のどの痛みが全然おさまらず、昨日はのどに口内炎みたいなのができてるような違和感すら感じた。
ただ、声がかれるとかって言う感じでもなく、ただ単純にのどが腫れて痛いみたいな感じだ。
ほんとに大丈夫なのか?自分?
昨日のスタジオは普通にやってたけど、歌う分にはギリギリ大丈夫かな?
ってトコロだけど、やっぱりそののどの痛みを気にしながらやってるとどうも集中できない。
ぶっちゃけ1000本もライブやったけど、こんなことって初めてだから自分でもびっくりだ。
いつもだったらちょっとしたら勝手に治ってる感じなんだけど、ホントかれこれ1ヶ月くらいこんな状態が続く。
ま、でも昨日がスタジオで終わった後で明日もっと悪化してるかな?なんてちょっと心配だったけど、
結局今日の朝は結構快調な感じだったので、このまま治ってくれるかな?なんて期待。
今週末が山場かな?
今日は仕事後に神戸にASTRAL MESSと一緒に移動!
東京から他のバンドと一緒に移動することなんて考えてみたら相当珍しいかも・・・。
ぶっちゃけ都内で待ち合わせなんてしても面倒だからサービスエリアで待ち合わせて合流なんだけどね。
ちょっとしたプチ遠足みたいなツアーです。(笑)
それにしても久しぶりの神戸・出雲!
楽しみだ~。がんばらなきゃ~。