昨日は久しぶりにZOMBIESTARZのスタジオのはずだったが、マーが用事で入れなくなった。俺はてっきりケンタと二人でスタジオに入るものだと思ってたのに1時間待ってもケンタは来ず。LINEしたらどうやらケンタスタジオやらないと思ってたらしい。んな馬鹿なw

という事でまさかの金曜日の夜に一人でスタジオ。あえて個人練習と書かないのは個人練習のつもりで入ったわけじゃないから。という事でさもメンバーがいるかのようにもち曲を一人ギターで黙々と練習。家でやってるのと違うのは大きい声で歌えることかな。ま、普段気づかない部分とかにも気づいたり、独り練はまぁそこそこ充実した2時間になったが、休憩ナシでやってしまったのでマジで疲れた。

終わってから何となくナミジンさんのヘッドロックカフェに向かう。何だかんだひとりだとこういった時のフットワークは軽いんだなw

金曜日だったのでもっと人がいるかな?なんて思ったけど、まさかの入れ替わりのタイミングでマンツーだったので普通にマスターとお客さんのツーマンみたいな状態w逆におもろかった。途中でFUNGUSのドラマーのシンジがやってきて三人に。どうやら日曜日はBE GREATの15周年のイベントで大阪でライブらしい。ってかベースを山ちゃんが弾くらしいことを聞いて激上がり!!

そんなこんな話してたらCATS☆EYEのリョウから電話がかかってきて高円寺で呑んでるとの事だったので帰りに顔を出す事にした。

っと、まさかの先週朝ダメになってしまった原因の居酒屋。しかもMINAMININEのヒロキは懲りずにあのホッピーを呑んでるし・・wま、教えた俺が悪かったんだろうけどあの店のホッピーは危険すぎるぜ。

っと、色んな面白い話をしたのでこれは後日きちんと発表できるようにしようと思う。気づけばあいつらも26歳くらい。もうそんな歳なんだな~ってか俺の10年前もあんな感じで朝までガッツリ呑みまくってたな~・・・。俺はさすがに体力に限界を感じたので2時前?くらいには帰らせてもらった。奴らは一体いつまでやってたのかもわからないw

という事でなんだかあんまり体力の続かない一週間を終え、まさかの独りスタジオからの2軒はしご呑みw我ながらまだまだ行動力あるな?なんて思えた夜だった。