昨日は週明けの月曜日。何となく呑みの多かったこのごろだったのでまっすぐ帰るつもりだったけど、何となく夕方になったら肉を食べたくなっちゃってまた高円寺の駅前のサムギョプサルへと堕ちる・・。行く時はテンション高めだけど次の日にちょっと後悔するパターン・・。

とは言え久しぶりのサムギョプサル?だし、何より1周年記念とかで半額で一人前なんと450円!wスゲー安いけど、2人前から注文して下さいって書いてあったからとりあえずは1000円は取られるんだね。

出てきた肉見てびっくりしたけど前は確か1人前2本だったのが2人前で3本だったから何となく間引かれてる感満載・・。ま、そんなにたくさん食べないからコレくらいの量で丁度良いんだけど、何となく微妙だよね。そしてこの店は本当に店員さんが良く変わる。前の店員さん結構印象良かったんだけど、今回変わった人は若い兄ちゃんでびっくりするくらいやる気が無い・・wま、また3ヶ月後くらいには総入れ替えしてるんだろうな。

食べ終わったくらいでcaramellのマミコ達がやってきて更にもうひと食い始まったけど、自分らは0時半には切り上げて帰った。さすがに週初めからガッツリ呑みモードはキツいので・・。

程よく飯を食べて、程よく呑んで、最近始動させた電気毛布で温かい布団にスッと入って心地よく寝付く。一週間がスムーズに過ごせますように・・・。