昨日は今度こそ久しぶりのスタジオ。いつも入ってる高田馬場は学生さんたちが多いからか全然入れなかったのでしょうがなく中野のスタジオにシフト。ぶっちゃけ俺的には中野のほうが近いからかなり便利なんだけどマーはちょいと遠くなってしまうので申し訳ない感じだ・・・。

ここんところマーの仕事が年末に連れてどんどん忙しくなってるみたいで結構大変みたい。スケジュールもなかなか合わなくて前みたいに毎週スタジオに当たり前のように入れた感じから日程を合わせるのに時間がかかるようになった。そんなこんなで今回が久しぶりになってしまった。

とは言え自分は先週にまさかの罰ゲームみたいな個人練習があったので結構レコーディングする予定曲とかをつめたりとかは自分的にはできてたからそんなに取り残される感は無かった。今回のスタジオはざっくりあわせた後にこないだのライブの反省っぽい部分と、新曲の詰めなおし。なんだかんだでライブ前に駆け込みでスタジオに入って後に回してた細かい作業を更にやった感じだ。

終わってからホントはもろもろのミーティングをマーとやろうかな?って思ってたんだけど、どうやら高円寺は誕生日パーティー日和だったらしく、そっちに向かわなきゃならない感じだったのでスタジオ終わりですぐに高円寺に戻る。メンバーと話せた時間は一瞬だったけど、もうちょっとでまた面白い発表があります~。明日か明後日くらいに発表~。

って事で仕事帰りのスタジオで荷物も持っていたので中野からバスで一度帰宅して、そこからチャリでみんなのところに向かう。すでに一次会的な食事はすべて終了したところだったけど合流できたので、誕生日だったゆうにプレゼントを渡す。そしたら、その隣にいた高木も誕生日だったらしく・・・何もなしwってかみんな先に教えてくれよ!ってね。

よくよく考えたら前日も韓国料理だったのにまたまた韓国料理屋さんだったわ・・ま、嫌いじゃないけどねw。結局12時半くらいまでやってから俺はまっすぐ帰宅。さすがにスタジオの後のパーティーだったので体力はそんなに続かない。しかもまだまだ週初めの火曜日だしね。

って事でそんなに酒も入ってないし、帰ったらサクッと寝れた。二日連続韓国料理だった夜だったw