前日のヘジャンクの効果がすごかった。オロナミンCとか呑んでないのにスゲー色の小便が出たwお食事中の人すみません・・。

昨日は仕事帰りにACBに寄ってきた。そう、ZOMBIEYARD vol.2の日取りをしてきたのだ。ぶっちゃけ言えば前回のVol.1をやった時にすでに仮で日取りだけはしてたんだけど、それを確定させてきた。

前回のスタジオでメンバーに直接モチベーションを確認してOKだったので確定という段取り。今回もまたスゲーメンツをそろえてやってやろうとたくらんでいるので、期待してて欲しい。ちなみに日程は2月16日の土曜日。前回が金曜日で仕事を休んだりとか色々あったけど今回は土曜日をおさえることが出来たので、余計なことを考えずガッツリ楽しめる日程になった。

フライヤーの作成は既に進んでいて、後はバンドを決める作業だけ。がんばって呼びたいバンドたちに声を掛け始めようと思う。1月は今のところ2本、もう一本増えるかな?なんては思うけど、来年2013年はもうちょっとライブの本数を増やせたらいいな~と思っている。

何だかんだACBに行くと林さんと長話になってしまうが、色々為になる話を聞けたりするからたのしいw結局ACBを後にしたのがすでに21時半を廻っていたのでまっすぐ家に帰る。

ここんところずっと外食ばっかりだったのでさすがに昨日くらいは家で食べようと、冷蔵庫にある食材を使ってご飯を作る。何だかんだ弁当用に色々と食材は買ってあったから何でも作れそうな感じだった。

そう言えば最近めっきり寒くなったので昨日は「ファンヒーター」を引っ張り出した。燃料はホントはダメだって言われるけど、今年の春にしまったときに残ってたのがあったのでそのまま使用。とりあえずは問題なさそう。

俺このファンヒーターの添加する時の臭いが超好きなんだよな~。灯油の臭いだね。うちの実家って石油ストーブで小学生の頃からずっとかいでた臭いだから、この時期になるといつもその頃を思い出す臭い。寒くなるとすごく臭いに敏感になるしね。

と言う事でちょっとずつ冬を感じる今日この頃。晩酌して程よい時間に寝ることが出来た。今週は外食やら呑んだりやらが多いけど、ちゃんと1時くらいには寝れてるような気がするから特に体調を崩したりとかもない。

このまま平和に一週間が過ぎますように~w