昨日はガッチリ仕事してきた。鴨川のホームページを担当してるのだが、如何せんつくりが古いので中身だけリニューアル。ま、見た目に何も変えてないからデザイン的な苦労は無かったものの、中身が総入れ替えだから内装リフォームな感じ。あと3年くらいは大丈夫だろうw

ガッチリやった金曜日は何かを作る気にもなれなかったので、ゆうやを誘って呑みに行く。ゆうやは土曜日でうちの近所を離れてしまい、ちょっと遠くに引っ越してしまうらしい。ま、話で聞いたら言うほど離れてなかったけどねw

そう言えば、次回ライブはヒデタのバンドと対バンだけど、そこに何とTHE ROLLING MANの登場である。楽しみすぎる。普段呑み仲間としてしょっちゅう顔を合わすメンバーだが、こうやってバンドで見れる機会が滅多にないから非常に楽しみなのだ。

そんなこんなで引越し前で忙しいはずのゆうやを引っ張り出して近所だから良いことに結構な時間まで呑んでしまった週末であった。何だかんだ外食を避けようと頭にはあったのに結局のところ外食だらけだった一週間であった・・。来週こそは~・・・。