そして一週間が始まった月曜日。何か朝からスゲー寒くなってきた。先週からデビューしたファンヒーターは大活躍だ。朝はこれが無いと体温調整が効かなくて寒すぎる。毎朝作る弁当もまず冷凍庫やら冷蔵庫に入っている惣菜を取り出すところからスタートなのでメチャメチャ寒いからね。

っとまぁ今週は4日しか無いわけなので、月曜からガッツリ遅くまで働く。その分三連休楽しむつもりだしねW

ガッツリ働いて電車に乗って帰るんだけど、帰りも総武線。オレンジの電車は混んでてあんまり好きじゃない。ただ、この総武線は高円寺に行く一個手前の中野終点の電車が2本に一本くらいのペースである・・。その1本に見事にはまってしまい、中野で三鷹行きの電車を待たされるハメに・・。

っと、何となく歩いて帰ろうかな?なんて思ったので、中野で途中下車。帰りに西友に寄って買い物してからの徒歩で帰宅。中野~自宅も30分かからないくらいで歩けるから丁度良いウォーキング。週末食べ過ぎてたしね。

という事で西友でかったカツオの刺身を家でタタキに変身させもろもろ晩酌セットを組み立てて借りてきた韓流ドラマをセットして、まったりモード開始w

いや~先週はほぼ毎日外食してたからこういう時間の過ごし方ってちょっと新鮮にすら感じた。そして久しぶりの韓流ドラマも面白い!!たぶん最終回近くでまたウルウルしてるんだろうな~俺。

とりあえずは順調なスタートの月曜日であった。

あ、そういえば富山SOULPOWERのトシオさんから直々にお電話いただきまして、富山に来いとwはい。・・行きたいです!ってことでメンバーの都合を確認したうえでライブを決めたいと思っています。早ければ雪が溶ける前に!?